新作
新作 「白い シュシュ」
a0087614_1118510.jpg

アミアミ&サクサクと あ~でもない こ~でもない・・・

できた~~~~~~(●´∀`)ノ~

白い シュシュ 出来上がりました!

ガッチリとボリュームある 春夏らしい物を作りたかった***

薄く紅茶染めしている素材も 影の支えに***

髪の濃い色と 相性がいいので 使ってくださる情景を思い浮かべると

とても 楽しくなります***




明日から 3日間 2月最後の アトリエオープンです。

新作出来ているのですが・・・

カメラの調子が悪くなってしまいました。。。  。。。

やっと シュシュの画像を 1枚撮影成功しました (*^_^*)


その他  新作
■シュシュ
■リネン 325定番 ギャルソン?エプロン
■ワイヤースモール雑貨
■2wayベスト
■リネンタオルハンカチ (325ロゴバージョン)
■ラフラフ バッグ

今日出来上がります作品も 追加で 登場いたします。


これから とてもいい季節になります。

アトリエに届いております  素敵イベントの DM

春に楽しめる ウキウキな物ばかり~~***

是非 お持ち帰りくださいね~~。

また後ほど ゆっくりと紹介させてください(●^o^●)



ではでは、明日から 是非 1日のご予定に 325アトリエを~~~***

皆様のご来店 心よりお待ちしております。

お気をつけて お越しくださいね~~***
[PR]
by cie57370 | 2010-02-19 11:32 | 325 作品


<< 新作 2/20~ 爆食の 怖さ・・・ >>