新作 ラッシュ 2
新作 「リネン シュシュ」
a0087614_10211093.jpg

久々に リネンシュシュ 作りました。
シルク印刷と リネンの シンプルな物が作りたくて*

本日も 少しですが 追加いたしましたo(^o^o)(o^o^)o



新作 「モコクシュ バッグ」
a0087614_10224854.jpg

最後に 仕上がった作品です。
すでに お嫁入りしていただきました作品ですが
アップさせてください(*^_^*)
a0087614_1023272.jpg

サイドも クシュクシュっとなっています。
紅茶で染めた 生地とダブルガーゼのマッチングが 何とも好きなんです***
a0087614_10231499.jpg

色違いも 登場してました~***




昨日は、寒い中 早くからお越し頂き
また、オープンまで 風がビュービューの中
お待ちいただきました皆様
325アトリエを 1日のご予定に入れてくださいました 皆様
本当にありがとうございます!!!
いつもの事ながら とても小さく狭い場所なもので
入店も さらにお持ちいただいてしまったりと
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです!!!!!!
風邪など ひかれておりませんでしょうか?
ご自愛くださいね***


さ~~  今日も元気良く オープンです!

ご予定に入れてくださっております 皆様
お気をつけて お越しくださいね~。
[PR]
by cie57370 | 2010-02-07 10:29 | 325 作品


<< 新作 CLE 新作 ラッシュ >>