新作 オンパレード
新作 「籠バッグ オールシーズン」
a0087614_111742.jpg

昨日 アップした たそがれ画像 改め! 今朝の画像です!
a0087614_113210.jpg

ほとんど 紅茶で染めた生地やレースを使っているので
柔らかい 仕上がりになりました***
a0087614_115041.jpg



新作 「革のブレスレット」
a0087614_12263.jpg

シンプルな ブレスレットです。
どんなコーディネートにも合わせやすいように シンプルにしました。
a0087614_121117.jpg

結構長めなので 3重くらいにしていただけたら いいかも***
a0087614_122825.jpg



新作 「レースシュシュ」
a0087614_124236.jpg

前回も登場いたしました 紅茶染めシュシュです!
ボリュームがあるけど どこか 女性らしい仕上がりを目指しました!
a0087614_125373.jpg

325タグもご一緒に***



最近はまっている チーズビッツを食べながら~
一息いれつつ 制作に励んでおります!
現在
   ・籠バッグ
   ・ブレスレット
   ・レースシュシュ
   ・リネンシルクシュシュ
   ・リネンタオルハンカチ
   ・ハンドクリームサイズが入る ポーチ
   ・バスマット
あと~ バッグが数点出来上がったら 嬉しいな~~~
a0087614_13719.jpg


明日は、沢山のイベントがあちらこちらであります~。
楽しみ~~*** 是非 2/6は、雑貨の日!にしてみていろいろ巡ってください***
そして 325アトリエにも お立ち寄りくださいませ***

皆様のご来店心よりお待ちしております。

お気をつけて お越しくださいませ***
[PR]
by cie57370 | 2010-02-06 01:15 | 325 作品


<< 新作 ラッシュ やっと*** >>