新作
新作 「春色 籠バッグ」
a0087614_9462638.jpg

かなり 大きめサイズなのに 籠バッグにしては 軽い!
荷物が どうしても多いからバッグ大きくなるのよね~。
だから 籠バッグサイズでは 荷物が収まらないの~。
という方でも 大丈夫サイズです。
思いっきり 春色の お花満開籠バッグを 楽しんでください***
a0087614_9463719.jpg

紅茶で染めた素材や 手編みドイリーを数種類 あしらってみました*
a0087614_9464844.jpg

白系 デニム系 アーミー系  どんなファッションにも 合います。
バッグだけ見ると 少し甘いかな~の印象ですが、その日のコーディネートで
バッグを持っている創造をしてみてください。 意外とスパイス的な女性らしい印象にもなります。


新作 「5色 シュシュ」
a0087614_947313.jpg

アンティークレース・紅茶染めレース・生地・シルク印刷  と何種類もの加工したものを
沢山!あしらってみました。
春だからこそ できる新鮮なおしゃれ。  ん~~ ウキウキしてきたo(^o^o)(o^o^)o
a0087614_9471330.jpg

腕にも付けていただけます***



今日の 新作です***
アトリエを ご予定にいれてくださっている皆様
是非 手にとって観てくださいね***
[PR]
by cie57370 | 2010-01-24 09:57 | 325 作品


<< ありがとうございました! 1  2  3 >>