新作
新作 「真っ白 ショルダーバッグ」
a0087614_9213273.jpg

白ライン まっしぐら!  くらいの印象が残る
白いバッグです。 とはいいましても  紅茶であわ~く染めた生地も使っているので
柔らかい仕上がりです***
色系統は同じでも 素材がどれも違うものを使っているので
生地感も 楽しんでいただけます***
a0087614_9214432.jpg

a0087614_9215691.jpg





新作 「春の 靴クリップ」
a0087614_9223687.jpg

ずっと作りたかった アイテム! やっと完成しました!!!
春らしい色と 組み合わせを 表現してみました。
a0087614_9224725.jpg

お持ちのシューズが あ~ら不思議! あっと言う間に NEWフェイスにへ~~んしん!!!




今日は 朝からとっても元気に太陽さんに 会えています*

皆様 素敵な 1日をお過ごしくださいね~~***
[PR]
by cie57370 | 2010-01-23 09:29 | 325 作品


<< 1  2  3 新作のアトリエオープン >>