2009年 最後のアトリエオープン
12/19・20・21  13:00~18:00

2009年最後のアトリエオープンです!
制作収めを まだまだやっております***笑
アップできな 作品も明日は並びますので
是非 できたて ほやほや感も 楽しんでいただけたら嬉しいです***


さ~~~  今年もすんご~~~くお世話になりました 作家さん達の 新作も入荷いたします!

CLEさん
       大大大人気の籠柄トートバッグ L&SSサイズを作ってくれました~。納品と同時       
       にいつもお嫁入りする 作品です!その他 楽譜柄のポーチや オリジナルペーパーアイテムも 登場ですよ~~。

ミドリノタマゴさん
       私も そして県内外と愛用されている方が 本当に多い 貴重なソープ!
       また、ラッピングも斬新な方向だわ~~~~***と 感嘆してしまう 彼女の作品を 新作で~~。



そして・・・    ご来店の皆様へ。  お願いです。
アトリエ前の お庭。。。   冬は特に。。。   と~~~っても寂しい感じになってしまいます。。。。。。。
どうか! どうか!  目を閉じてお庭通過を お願い致します。。。。。。
手の付けられない状態ですので、お恥ずかしいのですが。。。。。。。。。
いつか どうにかしたい 課題の場所です。。。


明日も と~~~~っても冷え込む予報。
温かくして どうぞ お出かけください。  アトリエにも是非 遊びにいらしてくださいね。
皆様のご来店 心よりお待ちしております***
[PR]
by cie57370 | 2009-12-18 21:25 | 325 アトリエ


<< 新作 祭りの オープン 新作 >>