おしゃれマーケット
a0087614_1445838.jpg

「おしゃれマーケット VOL.3」
12/12・13  10-19(13日は17時まで)

kokoroneさん主催のイベント いよいよ 明日になりました!
ん~~~楽しみ~~~。  このおしゃれ用のタグをつくりました~。
後からも飾って使ってもらえたら 嬉しいな~~。

今回 服 30着以上 雑誌や鞄、靴に雑貨
また 新しいご主人様を見つけて 可愛がっていただけたらうれしいな~~。
a0087614_1451020.jpg

私の青春時代   もっぱら オリーブ!
オリーブ世代です!!!
いつも それはそれは楽しみに買っていました!
捨てられなくて・・・    数えたら・・・    56冊!!!
全巻揃ってんじゃないの~~くらいありました!!
特集号は、いつもより分厚くなるのよね~~~。
特に 雑貨特集には くびったけ!
是非!  オリーブ世代の人  お若い方でも  新鮮な刺激を是非~~***


皆様のお待ちを kokoroneさんのめぐちゃんはじめ、スタッフのみんなと
心よりお待ちしております~。

会場は Dueさんです~~~。
[PR]
by cie57370 | 2009-12-11 14:10 | NEWS


<< さ~~ 次は~~ LLIO 冬号 もうすぐ! >>