新作
a0087614_841056.jpg

「ハンドウォーマー」

アミアミ してみました~。
ハンドウォーマー。
気がつくと 七部袖の服が増えてきていて
手が寒い今年の冬。
これは!長い手袋が 合うかも!  から 作りました***

でも・・・   長いと度々の 脱着が手間。
ならば・・・  手先は オープンに!
a0087614_884685.jpg

是非 実物を 手にはめてみてください。
気持ち良い~~って思わず言ってしまう 柔らか素材です***





ここ最近  私には珍しく 早起きで 三文の徳 をしている。
時間を多く使えると思うと 作品が進んだ!
清清しい 朝日を眺めながら  日常の残しておきたい思い出を振り返れた。
思いやりを忘れず 自分を信じ 自分の目と耳で感じた事を大切に   進んで行こう!と改めて 思えた。

大切な事を 見失わず
感謝しながら 進んで行こう***
[PR]
by cie57370 | 2009-12-08 08:08 | 325 作品


<< LLIO 冬号 もうすぐ! 新作 >>