新作
a0087614_9411836.jpg

「作りたかった バッグ」
2009年も あと 1ヶ月 切りましたね***
今年の 制作収め  19日~21日アトリエオープンに向けて チクチクしております(^^)/

まずは、7月にDueさんで 個展をさせて頂いた時にも登場しました
作りたかった バッグ  少し 形違うバージョンで再登場です!


a0087614_9454975.jpg

この作品の特徴 それは・・・  この鎖のデザインです!
大切な友人と一緒に解読した この手法。
完成に出会えた時 2人して キャーキャー言っておりました(笑)
この 目指している所に到達できる喜び! 何とも言えぬ幸せな気持ちになります(*^^*)
これからも この想いを大切にそして 勉強し続けて生きたいと 思わせてくれる 作品です*** 
Mちゃん ありがとうね~~~***


a0087614_9512420.jpg

2つ目の特徴・・・大好きな 2度おいしい  リバーシブルです!
裏返しても 鎖デザインは登場しますよ~~。


a0087614_9514528.jpg

3つ目の特徴・・・ラビットファーで 冬を演出してみました。
角度を変えてみると また違った表情にもなります。
簡単に取り外しが出来るようにしております。
お持ちのバッグにも付け替えていただけるので いろんな所で 活躍してほしいな~。


次回 アトリエオープンに登場です***
[PR]
by cie57370 | 2009-12-06 09:54 | 325 作品


<< 新作 「MARCHE DE NOEL... >>