籠バッグの続き・・・
a0087614_14443970.jpg
「ラビットファーの 籠バッグ」
最終日に登場した 籠バッグ 詳しく~~。
いつの日か 形にしてみたかった作品だったので 出来た時の喜びは 大きなものでした。
大好きな 素材  ラビットファー&革&籠&生成生地
どのように 形にしようか・・・
325テイストの 籠バッグ どんな方向かしら・・・
かんなり かんなり デザインに悩みました!
以前 去年かな? 325展で登場した ポッケデアクセを ふっと思い出し
これだ! と 再び登場~~。
想像以上に マッチング~~!!!   形とサイズ、アミアミの網目サイズと
何度も 何度も 編んでは解き、素材を変えては 編んでの繰り返し。
やっと 想像の形に近づき そこからは 作業がはかどる はかどる!

a0087614_14445728.jpg

と言っても さすがに籠。  革と合体させる作業には  苦戦しました***(笑)

a0087614_14451019.jpg

出来上がりが 見えてきた時   うずうずして 焦る私。。。

a0087614_14452371.jpg

イベントでは、何とも嬉しく ディスプレイしていただきました~~~。
CLEさんが 素敵にパシャっと撮影してくれたの~~~。ありがとうね~~~。
[PR]
by cie57370 | 2009-12-02 14:55 | 325 作品


<< 12月 アトリエオープン日程 倉敷ジェンヌ 無事 終了~~~ >>