新作祭りの アトリエオープンです*
新作 「2way あったかバッグ」
a0087614_20585050.jpg

325の新作 バッグ!
a0087614_2105498.jpg

入れる箇所が2個あります!
そして~ 大好きなモコモコ素材を内側に使って より ヌクヌク感を味わっていただけたらな~
片樋もは、革を使っているので 丈夫です***



新作 「洋書風 ポーチ」
a0087614_2111749.jpg

なるべく洋書に近づけたくて 作りこみました~!!!
ちょっと 画像では見えにくいのですが
アンティーク感を表現したくて 何度も何度も同じ作業をして
やっとここまで近づけれました~。
是非! 生地の雰囲気も見ていただけたら 嬉しいです~~。




そして 明日は10月最後の アトリエオープン3日間となります!
ウッキウキしている私***  ニンマリが止まりません(笑)
と言いますのも~~~~

ミドリノタマゴさん  CLEさん  UEさんの新作が登場するのです~~~~!!!
も~~~ やばい!くらい楽しみ~~~~~~!!!  すみません、興奮が止まりません 笑
明日は、どんなオープンになるのかしら~~~~***
新作画像をアップされていますよ~~~***
皆さん あっという間にお嫁入りされる方々のステキ作品を アトリエに置かせていただける
こんなに 幸せで感謝な事は ありません!
きっと 何度も書いてるかもしれないのだけど
やっぱり 綴りたい!   作品から伝わる 心と作業の温もり。そして何といっても びっくりするアイデア
満載の作品ばかりで!!!  本当にありがとう~~~~~~~~~~(叫んでます!!!)

いや~~ 興奮まだまだ おさまりませんよ~。
明日 さらに 興奮しちゃうだろうな~~~。

是非!  新作祭りの アトリエへ 遊びにいらしてくださいね~~***

皆様のお越しを 心より お待ちしております。
お気をつけて~~~***
[PR]
by cie57370 | 2009-10-23 20:18 | 325 作品


<< 新作 紹介 お知らせ >>