かわさじ vol.3 end
a0087614_1534726.jpg

「かわいいさじ加減 vol.3」
無事 終了いたしました!
ご来場いただきました皆様、
3人の作品を 手にしていただいた 皆様
この場をお借りして お礼を伝えたいです!

本当に ありがとうございました!

a0087614_154339.jpg


Cleさん&ご主人&Rちゃん    UEさん  お手伝いに来てくださった  chibicoさん
大変 大変お世話になりました!

彼女達との この展覧会  今回参加させていただいて 2回目です。
前日搬入も 準備もさささ~~~と 段取り良く あっという間に 素敵空間に!
普段 ゆっくりめなペースの私が、 とっても要領良い彼女達のお陰で
何だか私 段取り良くなった!?  と錯覚をおこしてしまう程  密で素晴らしい時間を
送らせて頂きました。
その上、 自分の作品に  誠実&とても素敵で大切なプライドを しっかりと持っており
クオリティーを感じずには おれません!

人として、女性として マナーや配慮が 満タン!
“物作り”というより“物創り”という漢字がピッタリ!
常に 先を!
個性 人格を 理解してくださっている!
大人な対応!

そんな言葉が ピッタリな彼女達との大切な 展覧会でした!


そして!!!
Cleさん&お手伝いに来てくださった  chibicoさんの
リトルプレス!  そっれはもう!
スンバらしいったら ありゃしない!!!
見応えある 素敵な写真と魅力的な文章。
読むだけではない 心くすぐるおまけ付きの 1冊ですよ!
是非! 県外の方にも 是非 見ていただきたい!
岡山の雑貨&カフェを これを片手に 是非 巡っていただきたい!
素敵な1日を過ごせます(#^.^#)

a0087614_1541540.jpg
                                                       < photo by cle>
この度は、本当にありがとうございました!



さ~ 次の325は 26日~28日までの
アトリエオープンです。
是非! 手作り が感じられる空間に
遊びにいらしてくださいね***

心より お待ちしております\(^o^)/
[PR]
by cie57370 | 2009-09-23 15:33 | かわいいさじ加減 作品


<< 9月 最終オープン かわさじ 作品 >>