9/12 作品
すっかり 朝晩 涼しくなりましたね~
心の奥も 涼しい風が 吹き込んでいます***

さ~ 明後日は アトリエオープンです。
今回は 12日 のみオープンさせていただきます。 13日・14日はお休みを頂きますので
どうぞ よろしくお願い致します。

新作リストです。
・バック
・キッチンクロス
・ソムリエエプロン
・防水ポーチ
・シュシュ


ちょこっと ご紹介~
「モコカゴバック」
a0087614_9401970.jpg

カゴバックは、もう夏だけ楽しむのは 勿体無い!  ので
秋冬 バージョン!!!
デニムファッションに合わせてみたら
ピッタリ!だった!
他にも、ブラックパンツや 白のワンピースとの相性もよさそう~。
a0087614_9403279.jpg

内袋は、紅茶で染めた 淡いポーチです。
325ポイントも添えて***
a0087614_9404240.jpg

サイドのモコモコポイントは、飾りポッケになっています。
じ~~~っと見てたら 顔に見えてきました 笑

カゴの魅力にやられています+++
最近は、持ち手を変えてみています。
なので いろんなバリエーションが可能になりました。
次は、どうしよっかな~~~




「ソムリエ エプロン」
a0087614_9405795.jpg

エプロンも 久々の登場です。
2年ぶりかな~~  リネン100%です。
使えば使うほど 柔らかくなっていく過程がたまらなく 好き。
どんどん柔らかくなりますよ~。
a0087614_9413712.jpg

ポッケに 325マークをど~~んと!
料理や教室の時だけでなく、“今日のコーディネート 一味足りないな~”そんな時に
このエプロンを巻いてみてください。
ググッと変わってきますよ~~。
私、よ~くオデカケに エプロンファッションしてます(#^.^#)
a0087614_9414926.jpg

つるす事もできます~~。

12日 登場です。


[PR]
by cie57370 | 2009-09-10 09:54 | 325 作品


<< ちょこっとだけ LLIO 秋号 発売 >>