LLIO 秋号 発売
LLIO 秋号 発売」

a0087614_10251626.jpg


明日 9/10 岡山情報雑誌  LLIO 秋号  が発売されます。
私の作品を掲載していただく事になりました!
楽しみ~~(^-^)(^-^)

本から感じられる 人  について綴らせてください***

今回 大変お世話になりました LLIOチームの 主任さん
お若くて 可愛い方(^-^)
雰囲気からお人柄がムンムンに出ていて、お客様でいらしていただいた時に
その雰囲気に 引き寄せられていた私は、質問攻め!
「その靴はどこで購入したんですか? その服もかわいい~」
常に アンテナを張っていて、瞬時にそれを察知されているお仕事なだけに
お洒落なんです!  ご自信にとっても合っている物のチョイス!
こんなに可愛くて ホンワカしか雰囲気なのに
主任さんなんだ!  撮影時のテキパキとした作業。
私、この年の時 どんなだったかな~と思ってしまった   笑

お店や人の情報を探す為に、あらゆるところまで
自分の足で走り回っておられる姿が とてもカッコよかった~。
“これから また 行ってきます!”と 夕方も遅い時間から
何軒もまだ回られると 撮影場所を後にされておられました。

また、何だか 初対面とは感じないほど
気さくに声をかけてくださった カメラマンさん。
いつも 笑いを現場に!といった雰囲気!
だけど それだけでは無い  流石 プロのカメラマンさん!
さささ~~~~っと すんげ~素敵なショットをパシャパシャ!
LLIOの方との意思疎通も バッチリ!
本物の現場って こんな感じなのね~と 喜びを隠し切れなかった~。
本当は、もっと カメラについて た~~~くさん聞きたかったんだけど
と~~ってもお忙しくされておられる 有名カメラマンさんなので
またいつか ご縁があった時に 聞いてみようかしら~~~  笑


先日から “本” 制作  の現場をご一緒させていただく機会を頂いていて
こんなにも “人” を感じた事が 無かった。
紙面が出来上がるまでに  沢山の時間と労力が一緒になっているんだ~
と心から 元気と勇気をいただいております!

是非、書店で 手にしてくださいね~***


(作品以外の特集でも 撮影をしていただきました*** 初の体験でした(#^.^#)また後日 撮影話を)

ありがとうございました!!!



             ***********************************
      
                     アトリエ オープン   9/12(土) ・ 26日・27日・28日
a0087614_11175461.jpg

             ***********************************




[PR]
by cie57370 | 2009-09-09 10:53 | NEWS


<< 9/12 作品 9/12 アトリエオープン 作品 >>