新作
明日から 3日間 久しぶりのアトリエオープンです***
久しぶりなので ドッキドキ~~(#^.^#)
寝れるかな~~~  笑笑

新作 登場いたします!
少し 画像と一緒に ご紹介です***

「キュットポーチ」
a0087614_21363092.jpg

携帯や財布など ちょこっと持ち歩くのに
ピッタリサイズのキュットポーチ!
持ち手が長いので方からもかけれます~***
時には・・・   ランチバックにも~
a0087614_21365182.jpg

開けると 1枚のランチョンマットにへ~~んしん!
食べて終わったらそのまま キュットお持ち帰り***
ランチタイムが 更に楽しみになりますように~~



「カゴバック」
a0087614_2137982.jpg

まだ 未完成なのですが フライングで~~~***
内袋は、キュット巾着しきになっているので
取り外して 裏返しにして ポーチとしても 使っていただけます(#^.^#)
a0087614_21372481.jpg

仕上げに 秋冬も使えるようなアイテムをプラスして
明日、アトリエに 登場です(#^.^#)

その他、バックや防水ポーチ アクセサリーなどなど~
作りたかった物を作りました***


そして~~~~~
CLEさん  UEさんの新作も登場で~~~~す\(^o^)/
画像は 明日~~
ん~~~楽しみ~~~~~(#^.^#)(#^.^#)


是非、皆様とお会いできる事 楽しみにしています***
お気をつけてお越し下さいね(#^.^#)




[PR]
by cie57370 | 2009-08-21 21:51 | 325 作品


<< イベント 紹介 オープン >>