出会いの形
「布と手しごとを愛おしみ、育む暮らし」
主婦と生活社
8/18 発売

来週発売の雑誌に掲載させていただきます\(^o^)/
以前何年か前に始めて紹介していただいた雑誌のシリーズ。
ライターのSHOさんこと おおのしょうこさんとカメラマンさんが
遠方から 暑い中私のアトリエまで足を運んでいただき
沢山のお話を聞いてくださいました。
手際よく!パシャパシャと素敵な写真も撮っていただきました!!!
私は、おしゃべりが止まらず 笑
あんなことやこんなこと~~と た~~くさんのエピソードを
永遠と話していただのですが、 ず~~~っと笑顔で聞いてくださっていて
心から “ありがとうございます~~(#^.^#)”と言い続けておりました***

雑誌 1つ 完成するまで  ほんと~~~~~に長い道のり。
企画から始まり、取材者探し、北から南への取材と撮影。
持ち帰っての構成や紙面作成。 そして色校正&各校正。
その後の細かい工程と、想像するだけで
私だったら パンクしてしまいそうな 道のりです。
その時その時 丁寧に取り組まれているんだな~~と
背筋がピン!とはるような お仕事に 感動と勇気をいただきました!
プロの方々が集まったら 魅力満点なものに仕上がってくという事を
目の当りにする事が出来て、宝物の思い出になりました***

是非、書店で 手にして、見てくださいね~~***
※ 8/18発売です。 岡山はおそらく 8/19に店頭に並ぶと思います***




[PR]
by cie57370 | 2009-08-14 00:39 | NEWS


<< オープン 違う角度から >>