Due OPEN
a0087614_1513129.jpg


本日 3度目の 投稿です(#^.^#)

Due オープン日 決定いたしました!

6/26(金) AM 10:00~ スタートです!!!
a0087614_15222495.jpg

『Due』
岡山市北区中仙道1-1-23
086-244-1575
10:00~19:00
定休日 水曜日


オーナーさんをはじめ、スタッフやそのお友達 そしてお世話になった 大工さんなどなど
た~~~くさんの 手作りが形となりました!!!
小さな空間の手作り感を味わ得る事は 何度かありました。
でも・・・   Dueは 広い空間なんです。
その 広さまるごと 手作り感あふれる 場所なんです!
たくさんの 手作り間を 味わえる 場所なんです!
是非! 是非! お友達と皆さん 遊びにいらしてくださいね~~~。
ギャラリーやカフェスペースと そして  kokoroneさんの店舗も入っての
贅沢 極まりない! そんな場所で 皆様のお越しを 心よりお待ちしております~。

まだ 完全にお見せできないのですが
すこ~~~し 店内の雰囲気を***
a0087614_15151238.jpg

[PR]
by cie57370 | 2009-06-16 15:22 | NEWS


<< キャラメルの季節ですよ~~~ シアワセノカタチ 納品 >>