刺激
日々 刺激を受けながら お仕事をさせていただいている毎日が 続く 毎日***

そのうちの一つ。   OPEN情報!
a0087614_812376.jpg

以前にもお伝えした モンペリエさんの2号店のDMが出来上がりました!
自画自賛!  かなり素敵に出来上がりました***  笑

『Due』~デュエ~
6月下旬オープン!

只今 頑張って素敵な素敵なお店を 手作りで! 作られていますよ~。
私も 少しですが お手伝いをさせていただいています***
初めて 壁をぬりぬりしたり~、普段では してみたいけどなかなか出来る機会がない事を
させていただいたりで、楽しいの~~(#^.^#)
準備は想像をはるかに超える 大変さがあると思います。
もし私だったら 泣きながらかなり!テンパッテルよ・・・って思えるほど。
そんな中 いつも 笑顔でず~~~~~っと頑張っておられるオーナーさん***
“ん~~さすが! 凄いな~”と オーナーさんのお人柄に いつも心を打たれる日々。
私はそんなオーナーさんの“心”と一緒にお仕事をさせていただきたい!!!
そうです! スタッフとして 働かせていただける事になったのです!!!
素敵な空間で 素敵な物に囲まれて 素敵な方々と 楽しくお仕事が出来るなんて
こんな 贅沢なお仕事 勿体無い!!!
でも その機会をいただきました!!!  ありがとうございます~~~***
頑張ります!!!


オープン日は、まだ決まっていないのですが
6月下旬には“はじまりま~~~す”と叫べれる日がきますので
今しばらくお待ちくださいね~。

DMもできあがりました! 早速 カフェや雑貨屋さんなどに
置かせていただいておりますので
是非是非 てにしてくださいね~。


もちろん! 325アトリエは今までとは変わらず 頑張っていきますので~~~
オープン日には、あの小さなアトリエで 皆様をお待ちしております(#^.^#)
[PR]
by cie57370 | 2009-06-08 08:28 | NEWS


<< 制作 スキップDAY >>