E L D
a0087614_2138433.jpg

この椅子 欲しい・・・



先日のアトリエオープンに ご来店くださいまして
ありがとうございました!!!
沢山の いろ~~~~んな方にお会いできた
楽しい3日間でした!
愛媛という遠方からご来店くださったり(またの後ほど ご紹介しますね~~(#^.^#))
特殊なお仕事をされていたり、
仲良しのお友達と 私のアトリエをメイン予定にいれてくださって
遠方から ドライビングをしながら ご来店くださったりと
た~~~くさんの刺激をいただきました!!!
本当に ありがとうございました~~~。


さ~~~~   次の アトリエオープンは

待ってました!!!   ..ufu..さんの 個展です!!!
ポコポコと作品が生まれてますよ~~~~。
是非!是非!!!   ご来店くださいね~~~。





少し前になりますが

「ELD」
へ行ってきました!
すっごく緑が多い 気持ちのいい自然環境の中に ぽつ~~んとある
カッコイイ~~~家具の工房&SHOP。
a0087614_2145317.jpg

見るもの見るもの 全て かっこいいの!!!
特に ソファーと椅子は ピカイチ!
こんなソファー 欲しいな~~~。

お店の作りも すっごく好み***
自然いっぱいの環境を生かした この窓も気持ちがいい!
a0087614_21463186.jpg

どこを 撮っても 絵になります!

殺風景な部屋に どん!と置きたい存在感。
毎日 暮らす場所が“好き”がつまっていたら
毎時間 テンション あがるのだろうか~~~\(^o^)/

a0087614_2149330.jpg


ELD








[PR]
by cie57370 | 2009-05-13 21:52 | 日常


<< 思い出す・・・ 入荷~ >>