NEW SHOP
「Montpelier 2nd Shop」
a0087614_108022.jpg

岡山県赤磐市にある アンティーク家具と雑貨のお店
モンペリエ」さんが 2店舗目を 近々 オープンされます!
先月 hohoのイベントとご一緒させていただいてから
仲良くさせてもらっています(#^.^#)
というのも・・・  オーナーさんがとても魅力ある方で
速攻で 魅せられました***
気さくで可愛く 何より とてもポジティブなお人柄!
オーナーさんがそこにいるだけで
楽しい雰囲気になる 笑顔のたえない方なんです!
hohoイベントでも 大きな大きな2トントラックで
お~~~きなガラスケースや棚・椅子・た~~くさんのアンティーク什器や
可愛い雑貨を 笑顔で“持ってくるよ~~\(^o^)/”と!
いやいや! 一言で 持って来るよ~ で終われるような量や出来事では無いほどの
大仕事なのに***  毎日忙しくお店をされている所
トラックに積み込む作業や梱包・片付けと 想像するだけでヒョエ~~って思ってしまう私ですが
そんな苦労を1ミリも感じ取れない 笑顔で対応してくださって
私はそのお人柄に 更に更に 魅せられました!!!

そんな モンペリエさんが、岡山の問屋町近くに 2店舗目を オープンされます!!!
想像しただけで 興奮してくる!!!

そして そのお手伝いをさせていただく事になりました***
邪魔をしないように ガンバルッス!!!<(`^´)>


その 新店舗にあたって  作家さんを募集されています。
アンティーク雑貨も並ぶ素敵空間へ 自分で制作した作品を 置いていただける
そして 皆様に見ていただける! なんともドキドキする出来事でしょ~~***
そんな ドキドキが実現できる日を迎えてみませんか~~^^
詳しくは こちらまで***

そしてそして***  なんと!!! あの!
素敵shopの kokoroneさんも同じ店舗に~~~
どんな場所になっちゃうの~~~~<(`^´)>
見所 満載!の楽しい~~shop*** 中身も濃い楽しさを味わっていただける
そんな 幸せな場所になるぞ~~~***



[PR]
by cie57370 | 2009-05-07 10:25 | NEWS


<< アトリエ オープンDAY 皆生温泉 >>