チクチク~~~~
4月 アトリエ3日間 オープン
終了いたしました。
沢山の方にご来店いただきまして
ありがとうございました!!!
ビュ~ビュ~強い風の中、
遠方から 高速に乗ってお越しいただいたり、
貴重なお休みの時間に 予定に入れてくださったり
お友達と約束をしてくださったりと
色んなシーンで 325アトリエを 組み込んでいただいた事
本当に 感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございます!!!

来月は、3日間 アトリエオープン後は、 ..ufu..さんの 個展です!!!
是非! ご来店くださいね~~~***

______________________________________________

さて お知らせです。
a0087614_103494.gif

『チクチク日和vol.20』
4/29(wed)

大変お世話になっております リールリールさん主催イベント
チクチク日和が 明日 開催です!
今回は お休みさせていただくのですが
お客さんとして 楽しみに伺おうと~~ 計画中です***(#^.^#)
今回も すんげ~~~楽しい内容ですよ~~。
テーマは 「カラー」  春らしいテーマで
カラフルな 可愛い作品に沢山出会える空間へ
是非~~~***



..ufu..個展 in 325 atelier 詳しくは↓


[PR]
by cie57370 | 2009-04-28 10:05 | NEWS


<< 325 アトリエ 5月営業日 新作 >>