新作
2日間 沢山の方にアトリエを訪れていただきまして
心から!ありがとうございます!!!  そして
明日は、4月オープン最後の日です***
今日 ポーチとヘアピン2点を作りました~。
撮影をする事ができなかったけど
明日 アトリエに 登場です~。

ポーチは、お客様よりご意見をいただき
大きめサイズのポーチを作りました。
私も ちょうど 旅行用に下着やハンカチや靴下が
入るような 大きめサイズのポーチを作りたいな~と思っていた所で
お客様は、「赤ちゃんのスタイや下着やオムツが入るようなものが~」
とアイデアをいただき、出来上がりました!

ありがとうございました~~^^
出来ましたよ~~~^^

中は、防水生地なので濡れたタオルや
汗でびしょびしょのものなども
大丈夫ですよ~~~***

そして ポムさんのお菓子も 残りわずか*
是非! お立ち寄りくださいね~~***
[PR]
by cie57370 | 2009-04-26 23:56 | 325 作品


<< 新作 お菓子~ >>