アトリエ オープンDAY
a0087614_23292162.jpg

今日から3日間 アトリエオープンです。
お天気は あいにくの雨ですが
気持ちのいい 水分!と思って
元気に オープンいたします!

新作が た~~くさん登場です!
「カゴバック スモール」
a0087614_2341526.jpg

a0087614_2342928.jpg


中には クグロフの巾着バックを入れて
単独でも 使っていただけます~。

a0087614_2342231.jpg


カゴの持ち手に止めれるように
皮ひもでしっかり固定してね。



「小袋付き ポーチ」
しっかりと大きめサイズ。
通帳も入るし、もちろんお化粧ポーチにもなります。
その他、月の家計を振り分けた封筒も入るし
メモ帳やスケジュール帳も収まりますよ~。

a0087614_23424181.jpg


a0087614_23425658.jpg


a0087614_2343143.jpg
小銭やハンコ、
ケシゴムやアクセサリーなど
小物がばらついて
ないない~って事がないように~

a0087614_23432798.jpg
今回2デザインが登場です。
それぞれモチーフが違います。
画像は、プチ袋。
香りを付けてサシェにもなります。



そして、産休前のCLEさんより 新作も登場です!
しっかりとした 可愛い大きめサイズの バックや
CLEさんオリジナル定番作品  アクセサリーケース も~。


a0087614_23434537.jpg


a0087614_2344093.jpg


a0087614_23442136.jpg



更に 今週は poem[ポム]さんより
美味しいお菓子も 入荷いたします!
是非是非! 雨の日のテンションを上げてくれる
そんな オリジナルのアイテムを楽しみにお越し下さい\(^o^)/
皆様のご来店 心よりお待ちしております***
お気をつけてお越し下さい~~
[PR]
by cie57370 | 2009-04-25 10:24 | 325 アトリエ


<< お菓子~ 新作 >>