..ufu.. 個展
a0087614_1056713.jpg

お知らせです!

ひとり展-----..ufu..時間
5月 23日(土)
   24日(日)
12時~17時
in 325atelier


325のアトリエで 作家さんの個展をします!
それは・・・
..ufu..さんです!
先日の歩々イベントでもご一緒させていただいた作家さん。
もう8年もハンドメイド活動をされている ベテランさんです。
何だか “ベテラン”と文字を見ると歴史を感じるけど
ご本人 めちゃくちゃキュートなんですよ~~。
ず~~っと 雑貨の流れを感じながら
その時 その時を感じながら
さらに 自分らしさを ず~~っと探し続けて
形にし続けておられる姿勢に 惹かれました。
何より しっかりと目の前の事を見つめていて
“自分”というものを持っておられます。
その人柄が 作品にもそのまま表現されています。

アトリエでの私以外の個展は 初めてです。
彼女の作品でアトリエを埋めたかったの~~~(#^.^#)
私も何点も愛用させてもらっています。
a0087614_1111286.jpg

今回 お声をかけさせていただいた理由の一つ。

彼女の人柄=作品
に触れていただきたい。

そんな想いでいっぱいなんです。
個展  って決断もいるし 勇気もいる。
そんな想いと真正面から向き合って
そして その日へ向けて
ひたすら 手を動かす。
心の強さが かなり必要。
でもそんな想いを 嬉しいお言葉でお返事いただいて
本当に 嬉しかった。
毎日 お忙しく仕事をしながらの作業だから
時間を見つけるのが本当に難しいと思う。
でも彼女はそんな事を 少しも感じない笑顔の
スタンスでいるのです。
“可愛い 楽しい そして 強い”
そう感じました。

是非 ..ufu..さんの 手仕事に 触れてくださいね~。


DM めちゃくちゃステキに仕上がったでしょ~~~笑
ミドリノタマゴさんに 撮影をお願いしました。
彼女の写真はいつも ドキドキする画像ばかり。
ハガキサイズの限られた面積で
ステキな..ufu..さんの作品を
これだけの存在感仕上げにできるのは
本当に 天性です。
とても力強いご協力 ありがとうございました~~。
..ufu..さんの 手仕事をお手伝いする事はできないけど
私達で出来る事はしたい~と思いまして
微力ですが デザインさせていただきました。
作品の様子は..ufu..さんのブログに
アップされますので 是非!チェックしてくださいね~~~。

a0087614_11202383.jpg

[PR]
by cie57370 | 2009-04-17 11:32 | NEWS


<< ふじ ちいさな指ぬき  vol.1 レポ >>