アトリエ オープンDAY
a0087614_856342.jpg

本日から 3日間 3月最終 アトリエオープンです!
4月は、イベント参加の為 3日間のみのオープンとなりますので
是非 お休みの予定に 325アトリエを入れてくださいね~~(#^.^#)

さてさて、 ここからは~新作コーナー~~~
先日 “シルクスクリーン”を体験させてもらって
その魅力にどっぷりつかってしまった私***
手取り足取り教えてくれた『CLEさん』の優しいお言葉に甘えて***
シルクスクリーン デビューいたしました***
ありがとうね~~~~(●^o^●)

楽しく楽しくて いろんなアイデアが出てくるの~~~。
もうすでに 7つの版を作ってしまった。。。
徐々に お披露目させてくださいね***
そんな ホヤホヤシルクデビューの作品達ばかりです!


『しっかり バック』
a0087614_9225330.jpg

a0087614_9231151.jpg

と~~~~ってもしっかりとした生地を使った
シンプル&かっこよさ~を目指した バックが完成しました!
結構大きめサイズなので 雑誌もスッポリ入っちゃいます。
男性の方でも 使っていただけるデザインかな~~***
a0087614_9232572.jpg

新しい タグもつけちゃいました***

『シルク シュシュ』
a0087614_9233786.jpg

a0087614_9235619.jpg

サテン生地とリネン生地で出来上がっています。
2種類のシルクデザインがありますので よ~く見てくださいね~~。
春先にピッタリカラーで アクセントに!
お気に入りチャームも付けて。

『何でも ポーチ』
a0087614_9241657.jpg

紅茶で染めた生地に お手紙デザインを施して***
アンティークタグを付けてますので
バックアクセサリー感覚で使っていただいても 可愛いですよ~。
a0087614_9243220.jpg



『春夏 ストール』
a0087614_9244737.jpg

そろそろ 温かい時間が多くなってきたこの頃。
これからどんどん 多くなりますね。 首元のお洒落も
爽やかに~。そこで思いついたのが、 さっさっと使えてシンプルにお洒落できたら~
そんな感覚で使っていただきたい ストールです。
前で ひとくくりしてもらったり、首に巻きつけずに
引っ掛けておくだけ~。 特に夏 可愛いベストの上から
軽く引っ掛けておくだけで 印象大!バックにもすすっとしまえるので 持ち運びも便利です。


『ゴージャス シュシュ』
a0087614_9245799.jpg

Tシャツ  ブラウス1枚 のシーズンに重宝する
ゴージャスシュシュ 作りました。
シンプルなファッションだからこそ楽しめる 小物お洒落。
コサージュなみのインパクトがあります。
ブレスレットとしても楽しんでいただけます***
a0087614_9251531.jpg




『リネン カバークロス』
a0087614_9252726.jpg

紅茶で染めた リネンクロスです。
バックの持ち手に付けれるようにチェーン付き。
かごバックや 大きなバックの隠しクロスにもなるし、
リネンなので 手拭としても使っていただけます。
洗面所などに チェーン部分を軽く引っ掛けていただいても 可愛いかも~~
a0087614_925415.jpg



今日の記事は すこぶる 長くなってしまいました。
お付き合いくださいまして ありがとうございます!
CLEさん』のお陰で、シルクのお陰で 作品と一体化できた325の興奮を
お伝えしました(#^.^#)

ではでは、 皆様 お気をつけてお越しくださいね***
心より ご来店 お待ちしております***


参加イベント 『ちいさな 指ぬき』 詳しくは↓↓↓


[PR]
by cie57370 | 2009-03-28 10:02 | 325 作品


<< 3月 終了 今日は・・・ >>