新作
a0087614_10544056.jpg

なんでも 袋
典型的な O型人間 大雑把な私は
バックの中で 小物が あちこちに。
特に ネタ帳にメモるペンが ばらんばらん。。。
ポーチに入れていても 大きなポーチだと バンバン入れてしまって 
重くて 探しにくい。。。
かと言って ペンケースを持ち運ぶには 本格的。
a0087614_1193678.jpg

そこで こんな なんでも袋 があるといいかも!
ペンは 縦に入るし、取り出しやすい。
ハガキが入るサイズなので 好きなハガキ DMストックにもなるし
メモや領収書、振込用紙などをちょこっと入れておくにも 便利です。

先日 シルクスクリーンを体験させていただいた。
それはそれは 楽しい一時で ラッという間に 夜だ~~。ってくらいの 密で貴重な時間だった。
そして シルクの魅力に魅了された 私。
頭の中の脳みそが 直に私に話しかけるんです!
「これ めちゃくちゃ 激しく 楽しいでない!!!」と。。。
それほどまでに刺激された1日で 夜な夜な 無意識に
「いや~ これホント 可愛いいわ~ 楽しかったな~」と一人言マンになっていたらしく
「ほんとに 楽しかったんじゃな~」と 遠足の夜興奮してる子に話しかけるように
微笑ましく 言われました。
そんなに しつこく言ってたのね。。。笑

そして 早速 作品に登場~***
小物にピッタリ☆
本当に ありがとうね~~~~~~~~~~~(●^o^●)


++++++++++++++++++++++++++++++++++
かわさじ ペーパーアイテム アトリエにて 好評発売中~~
a0087614_1185914.jpg

沢山のラッピングにも 重宝しますよ~
a0087614_1194127.jpg

++++++++++++++++++++++++++++++++++

参加イベント 『ちいさな 指ぬき』 詳しくは↓↓↓


[PR]
by cie57370 | 2009-03-15 11:10 | 325 作品


<< \(^o^)/ 強風の中・・・ >>