イベント参加
a0087614_0514682.gif

「ちいさな 指ぬき」
歩々exhibition vol.1

2009.4.12 Sun
10:30~16:00

福山市 さくら建設株式会社「四季の家


来月 4月12日 日曜日に福山にて 14人の作家&雑貨店さん達が結集して
ハンドメイド&アンティーク雑貨 展示即売イベントをやっちゃいます。
私も一員として参加させていただきます!

「福山で イベントしよ~~」一人の作家さんの一声で素晴らしい
素敵な時間は、スタートしました!
手や足や頭や口(笑)を動かす事が好きな仲間が
歩み寄って集合~~!
そして 『歩々-hoho-』 が出来上がりました。
それはそれは、あれよあれよと素敵な方向へとどんどん進んで行きます。
当日まで 1ヶ月。今日までそれぞれが主として
場所探しからチーム名アイデア、DM制作と準備をしてきました。
そして なんと!!!昨日、沢山の手作りの域を超えた
歩々-hoho-オリジナル雑貨が ほぼ 完成しました!!!
「きゃ~」と歓声をあげての制作から生まれた雑貨達は、
「キャ~」と手にとっていただける 仕上がりとなってます!

hohoのブログにて 作家さん達の新作画像や制作話、
hohoオリジナル雑貨やアンティーク雑貨の紹介と
これから ドンドン アップしてきますので
是非! hohoのブログへ 遊びにいらしてくださいね~~。


[PR]
by cie57370 | 2009-03-13 01:10 | NEWS


<< アトリエ オープンDAY ポッポ~ >>