かわいいさじ加減
↓↓New 投稿あります*
-------------------------------------------------------------------------------------------
いよいよ 2週間切りました!
a0087614_19455036.jpg
a0087614_1946438.jpg
a0087614_19461624.gif



『かわいいさじ加減 vo.2』
2/15(日)
11:00~16:00
場所:Accueillir

こだわった手仕事の3人が集まる 3人展 開催します!

CLEさん UEさん 325による 1dayショップです。

実は3人とも 同じ大学出身なんです!!!
大学卒業して 10年ちょっと(私はもう少し経ちますけど 笑)で出会った私達。
まさか その当時 こんな過去が待っているなんて想像もしませんでした。
お2人とも 可愛くて美人さん その上 とってもハイセンスでアイデアの引き出しの多い事!
“こだわり”に関して 妥協のない想いは、 ステキな目標へとスムーズに進みます。
内容の濃いTimeになることだと思います(#^.^#)
そのウキウキが 早速スタートしています。
CLEさんがすんごくステキなロゴを作ってくださいました!
そして なんともキュンとくる DMデザイン。 最高に 幸せ***
私も 今から 想像しただけでどんなになるの~とドッキドキで興奮しております。
是非!皆様 お友達をお誘いのうえ 足をお運びください。



DMをご希望くださいます方は、非公開コメントで
・お名前
・郵便番号
・ご住所
をよろしくお願いいたします。
後日 郵送させていただきます。
以前 非コメでご連絡頂いた方は、送らせて頂きますので
今しばらくお待ち下さい。

[PR]
by cie57370 | 2009-02-05 21:18 | NEWS


<< かわさじ 作品 かわさじ 作品 >>