新作 アクセサリー祭り
a0087614_2247177.jpg

2008年もあとわずか。 制作収めをしました。

アクセサリーを ちょこちょこと***

探しに探していたモチーフとの 嬉しい出会いがあり

作らずにはいれなかった。。。

a0087614_22473018.gif

アミアミモチーフに タッティングレースの蝶を作り、

紅茶で染めた レースを使いと 改めて 一つ一つの存在感に 感謝。


幼い頃(と言っても 学生の頃の事)、よく“これ何?何作ってんの?”と

?????と思われるオブジェを 楽し~~~~~~~~~~く作っていた事を思い出し。

学校の先生にも“これは ぼくにはよくわからないが。。。”と ?な評価をいただいたり

今思うと この頃の???がチクチクという世界で 楽しく踊っているのかな~~と思う事がある。

踊っていると言えば、今年も観てしまった。

フィギアスケート!  去年 このスケート影響で アキレス腱断裂という

珍しい経験をした事に懲りず、今年も興奮した! でも少し勉強して

外出は 避けたぞ!!!  笑笑

年の瀬に 感動の涙をすぐ流してしまう この涙腺。

おかげで 目が 腫れている~~

と支離滅裂な 書き留めになった***
[PR]
by cie57370 | 2008-12-27 22:58 | 325 作品


<< 2008→2009 カエルの子は カエル >>