新作
明日11/15は 11月最初の アトリエオープンです!

週末のお天気 あまり元気ではないようですが、明日は 元気になりますよ~~!

明日 登場の 新作を何点か ご紹介!!

『モコモコ  アミアミ シュシュ』
a0087614_212389.jpg


寒い時期ならでわの楽しみ素材。  ラビットファーが

シュシュになって登場です!  少し大きめの輪なので しっかりとくくれます。

アミアミア部分も 素材 色 編み方を変えて あなた好みの組み合わせを

見つけてくださいね***

お気に入りモチーフも 付いてます***
a0087614_21151989.jpg




そして お次は、

『とろけるふんわり ブランケット』
a0087614_21161682.jpg

なんだか 食べ物みたいな名前ですが。。笑

言葉の通り とろけるくらいふんわり素材なのです!
a0087614_21171246.jpg


車の中で。 ゆっくりソファーで。 赤ちゃんとオデカケ時に、ベビーカーに

ふんわりかけて。 赤ちゃんおくるみなどにも***

使い方 満載の 325ブランケット。

以前よく作っていました。ここ最近 いい素材に出会えず

遠のいておりましたが、やっと今年、少しですが

これだ!という素材に 出会えました!!! 色も肌触りも 言う事無し!

ナチュラルなひも付き。クルクルっと巻いてキュキュっと縛ったら

ばらつきません!  是非、ぬくぬくでもわもわの暖か時間を***



その他 アクセサリーやひょっとしたら リネンタオルハンカチも登場するかも***

ではでは、明日から3日間  笑顔で皆様のお越しを

お待ちしております。 お気をつけていらしてくださいね~~~。







***************************************
引き続き ブーツを探しております。

どうぞ よろしくお願い致します。
***************************************
[PR]
by cie57370 | 2008-11-14 21:22 | 325 作品


<< ハンドウォーマー センチメンタル >>