新作 パート2
a0087614_22335092.jpg


325定番 『 タオル&リネン ハンカチ 』

モコモコ感が なんとも~~なタオルを探しました!

リネンと 合体 しました!

引っ掛けれる様になっているので とても ご好評いただいております***

これからの季節、バックに一枚入っていると 便利かも***




***************************************

最近、甥っ子 姪っ子の成長が 恐ろしいくらい早い!

この前まで “みっちゃん(私です)”を“いっちゃん”としか言えなかったのに。。。

今では、私に気を使ってくれて「これ、ど~ぞど~ぞ!持って帰って*」と

野菜をくれたり、ご近所さんへ 配り物をしてくれたり。

自分が この子達の年齢の時って こんなだっけ~~

いやいや!  どうやってテレビゲームを買ってもらうか!!!

ってことばかり考えていたかも。。。  笑

(結局 家に テレビゲームは 来る事はありませんでした。。。)

私の姉は、とっても活発。  すれ違う人には、必ず

「こんにちは!!!」と大きな声で目を見て挨拶。

そんな姉を側でずっと見ている2人だから、人に対して

人を想う事に とてもたけている。  田舎の心温かい子供***って感じで

大好きだ!!!

いつも “みっちゃん”って言ってくれて ありがとうね***

***************************************
[PR]
by cie57370 | 2008-07-01 22:47 | 325 作品


<< かご~~~ 新作 >>