= 春のおうちsale =
にゅ~すです!!!

a0087614_2291797.jpg

a0087614_2210312.jpg


春のおうちsale vo.10
5/16(金)~25(日)  10:00~18:00
都窪郡早島町早島170
086-482-3455(磯山)


と~~~っても楽しいイベントのご紹介です!!!
名前のごとく! おうちで、畳のお部屋で すっごく楽しい雑貨がずら~~~り並びます!
倉敷で見る事ができる 籐のかごバックや、アジアン雑貨、その他
これでもか~~~これでもか~~~~と言わんばかりの 雑貨の数と種類が
畳一面を おおいます!!!
そして、名前にも付いているように  そう!
sale
なんです!!! とってもとってもリーズナブル!!!
え~~~~\(◎o◎)/!  このお値段で これが~~~~\(◎o◎)/!

是非!この感動を味わいに 行ってください! 楽しんでください!

期間がとても長くて びっくりしますが、それだけ 種類がある!という事なんです!

お天気のいい日は、特に楽しめる 縁側カフェ もあるので

そんな のんびり のほほ~~~ん とした時間を楽しむのも

また、新鮮で でもどこか懐かしい~~~

そんな 素敵な 温かい イベントです***

私も この日を今か今か!と ず~~~っと楽しみにしておりました!

近々 おっじゃましっちゃお~~~(●^o^●)
[PR]
by cie57370 | 2008-05-15 22:20 | NEWS


<< オープン 時間のお知らせ プチプチ~~ >>