キャラメルマーケット
5/11 お友達の Abuuさんと chibicoさん主催の

キャラメルマーケットが 倉敷茶屋町で 開催されます~~~\(^o^)/

a0087614_2352348.jpg

大人気のこのイベントも 7回目を迎えられるそうです***

昔からのお友達で、ずっと仲良くしていただいている、とっても可愛いお2人。

とても丁寧でそれは素晴らしい仕上がり!それだけではない、心くすぐられるプチアレンジから

めっちゃ!重宝する~~~この可愛い作品~~!!!と手放せれない作品まで!

私も めちゃくちゃ愛用しています~~~***

そんな明るく楽しいお人柄だからこそ、集まる作家さんも素敵な方&作品ばかり!

今回も 楽しみで楽しみで***

5/11は、325アトリエもオープン日です***  オープン前に私もおじゃまさせていただきます~~。

ちょうどこの日は、母の日ですね***

325アトリエでも 母の日用の作品が 少しご紹介できると思いますので、

是非是非、雑貨はしご を 楽しんでくださいね~~~。
[PR]
by cie57370 | 2008-05-07 23:11 | NEWS


<< 鼻歌 日和 2007 325展 前日 >>