ロングロング エクレア~~~
この長さ、分かります??

a0087614_2124898.jpg


先日 親友が持ってきてくれて “エクレア”です!

その長さにびっくり!!!  傘? 巻物???

外国を感じる素敵ななが~~~~~い箱を片手に

“YO!!” と笑顔で玄関に***

彼女だけでもすんごく嬉しいのに なんだ?その長いもの???

開けてビックリ!!!

a0087614_2128145.jpg


「ながっ!!!!!!」 もう一人の親友と 大騒ぎな私達!!!

美味しい~~~(●^o^●) (^u^)モグモグ***

3人分カットしても まだまだ終わりは 見えません***

でもその日の夜には、ペロッといっちゃいましたけどね~~~(●^o^●)

このエクレアに出会えるのは、倉敷中庄、ハローズの近くのケーキ屋さんみたいですよ~~


ありがとうね~~  ご馳走様***
[PR]
by cie57370 | 2008-01-27 10:33


<< しんしん  と・・・ もう少し=== >>