新作
325の新作です*  やっと出来上がりました*** と言っても少しですが。。。(^_^.)

[ 花束リング ]

a0087614_23275373.jpg


ごめんなさい。。。ちょっと写真の色がうまく出ませんでした。。。

ずっとアミアミしていたものが やっと形になって 喜びのあまり 舞い上がって撮影したのが いけませんでした。。。  反省;

リングにしては、少しおおぶりかな? フリーサイズなので サイズを気にする事はございません!

大きいモチーフのリングが好きな私。 以前レースリングを作ったことがありました。

そのイメージを更に2007年バージョンでアップ! 手元を見るのが嬉しくなります***
a0087614_23315620.jpg


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

15・16日 オープンされている 「Line」さんへ 15日は、特別に19時までとのことで

急いで 車を飛ばして行って来ました!!! (近所なのですぐに到着(#^.^#))

可愛い作品が ずらっと!どれも可愛くてかなり悩んでしまい、ご迷惑をお掛けいたしました;;;

姪っ子用の可愛い~~スカートと小物をいただきました~~。帰って早速プレゼントすると

すっごい笑顔で喜んでくれて、よかった~~~~と嬉しい気持ちでいっぱいになった夜でした*

この2日間、15:00~スープをサービスしてくださるとのことで、お言葉に甘えて いただいちゃいました~~~。

a0087614_23402040.jpg


これが また 美味しいの美味しいの!!!  ミネストローネ 私の大好物!!!

楽しい夜を 本当に ありがとう~~~~~ \(^o^)/
[PR]
by cie57370 | 2007-12-16 00:00 | 325 作品


<< 325 macchaさん 新作 入荷 >>