*** 花 - フラワー - Flower ***
自然の色ほど 不思議で 魅了されるものは無い。。。

そして その数え切れない素敵な自然の色を「花」を通して

更に 素晴らしい形・作品で表現される素敵な方をご紹介します***

Flower Design Lesson & Wedding Flowers「Enchante」

アートフラワー、ウェディングフラワー、プロデュースもされていて 主に東京で活動。

月に一度 倉敷のアトリエで楽しいレッスンをされています。

アトリエに飾られている 作品、“うん!これぞ!アート!そしてフラワー”と

正しく アート+フラワー  だ!と感動する素晴らしい作品ばかり!

色に関する感性、素材に関する感性、素敵!に関する感性

いろんな要素がバランス良く、そして美的に仕上げられていて

とにかく“すごい!素敵~~~”\(◎o◎)/!  とばかり言っておりました(~_~;)

だって アートなんですもの!  フラワーだけでなく、いろんな素材も使われていて

彼女の手から生み出されるもの、素材達は、幸せだろうな~~~と思います。

癒される作品、パワーが出てくる作品、幅広い感覚の刺激をいただきました***

是非! 素敵な アートなフラワーを日常へ***


少し私に関する 花  の思い出を***

10年以上前になります。以前働いていた所で誕生日パーティーを開いてくださいました。

「誕生日 おめでと~~~」と突然いただいた大きな花束!

感動と驚きで 私は大泣き。。。   涙が止まりませんでした。。。

花束を頂いた事が無かったし、初めて花と通して人の温もりを感じました。

その時から 花束が 「花束=うれし涙」 になりました。

今 思い出しただけでも なみだが。。。  (*^_^*)
[PR]
by cie57370 | 2007-12-07 23:59 | NEWS


<<   今日の   空 こんなことって*** パート2 >>