新作 パート2
はい!次の新作 いってみよう~~!

[ プチ コサージュ ]
a0087614_231204.jpg


そんなに大きくありません。 手の甲ぐらいの大きさかな? アミアミしたモチーフとお気に入りレースの組み合わせ*

これからどんどん寒くなります。お出かけには、コートやジャケットをはおる機会が多くなります。

インナーをお洒落にきめても コートやジャケットで隠れてしまう。だから コートにもこだわりのデザインが多い。

そこに 少しだけ コートやジャケットのデザインを邪魔しない程度にアクセサリーで プラスなお洒落を***

と思いついたのが  小さいサイズの コサージュです。

私のおススメな使い方は、無地のタートルに色味のあるジャケットをはおり、

ネックレスをしないで、鎖骨の少し下へ着けてみてね。

タートルに直接着ける事によって、ジャケットを傷めないし、

邪魔もしない。 ジャケットから ちらっと見えるくらいの

控えめな アピール感が ぐっと引き締めてくれます***

もちろん バックやポーチに、マフラーに着けても 相性GOOD!です***

是非 手にとって見てくださいね***
[PR]
by cie57370 | 2007-11-29 23:16 | 325 作品


<< 涙の手紙 新作 >>