新作
a0087614_2235299.jpg

[アミアミ リボンヘアゴム]

New毛糸バージョンで 再登場です(*^_^*)
とても 幸せな事に こちらの作品 沢山の方に手にとっていただき
そして お嫁に***
本当にありがとうございます。
営業日に 黙々と制作して、その日のうちに アトリエへ。
そして その日のうちに できたて ほやほやを
手にとっていただき、お嫁に。。。
という事もありました。
私にとって、なんとも 幸せで、もったいない感情*(@_@)
ラッピングをする手も 震えるほど 嬉しくて***

そろそろ“今日は 寒いね~”の挨拶が 増える時期になってきました。
気候に合わせて ヌクヌク素材のヌクヌク色で 再登場です***
a0087614_22521753.jpg





更に Newバージョン
a0087614_22525578.jpg

[コサージュでヘアゴム]
アミアミした花をあしらって、お団子ヘアに ポン!とのせて。
まとめ髪に コサージュ感覚で***
a0087614_2255499.jpg

是非、手にとってみてくださいね***





先日から  マネキン生活が始まっている 私。。。
首を 痛めてしまって、振り向くことが できません。(^_^;)
くしゃみをする事が できません。(~_~;)
下を向くことが できません。(~_~;)
アミアミすることは できます!\(~o~)/
なので  当分 アミアミ生活かな~~~\(~o~)/

皆様、 運動って 本当に  大切なのですね(~_~;)
[PR]
by cie57370 | 2007-11-05 23:03 | 325 作品


<< イカスミぱん “想う” 本当の意味 >>