New 雑貨 またまた 続々と***
「maccha」さんより
アクセサリーが 入荷いたしました~~~(^^♪

今回も 素敵な作品ばかりです。


彼女、作品を持ってきてくれるごとに

驚きと 感動も一緒に持ってきてくれます***

以前から素晴らしいセンスでしたが、更に 進歩している。

向上している! その進歩がそのまま作品になって、

形となって表れています!!!


さりげなく身に着けられる シンプルさ。

だけど、身に着けると 一際センスが目立ち、

女性としての“美”を引き出してくれます。

今回も その 更に進歩した作品が 大量に***

色合いも 繊細。  心の奥をくすぐられます^m^



すみません。。。画像が撮れていなくて。。。

後日 アップいたしますね***


アトリエも 模様替え してみました***

是非、新しい仲間達を見て、手にとってみてくださいね***



a0087614_2238455.gif
今日の一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・食べ放題は、笑い放題☆
Miniちゃん、あと 4日だね。。。(T_T)
[PR]
by cie57370 | 2007-10-27 22:39 | NEWS


<< 可愛い お出迎え*** アトリエ 今日も オープンです* >>