新作***
a0087614_2150050.jpg

[タオルハンカチ]

もう、325の定番になっております、タオルハンカチ、出来上がりました~~~***
タオルとハンカチが一緒になればいいのに。。。 こんな想いから生まれた作品。
タオル好きな私にとって、タオルだけでは。。。それならば!お気に入りの生地と組み合わせればいいのだ!と随分前に思いつきそれから何枚生み出しただろう。


でも毎回、どこかしら デザインを変えております。
今回は、 ゴールドのタグ。
a0087614_21542092.jpg

この生地も大好きで***

生地面は、色違いの 綿麻。

水を よ~~~くしみこませますよ~~~~***


a0087614_2156510.jpg




是非、手にとってみてくださいね*





a0087614_21564430.jpg







ミニちゃんと一緒に眺めた 景色。
そろそろ お別れの日が 近づいてきています。。。

悲しすぎる。。。



a0087614_21574537.gif
今日の一言・・・・・・・・・・・・・・・・・・・優しい“声”は、何よりも落ち着く アロマテラピーや~~
[PR]
by cie57370 | 2007-10-22 22:00 | 325 作品


<< New 雑貨 続々と 今日は >>