***新作***
a0087614_223293.jpg

[タイプライターレターセット]
やっと出来上がりました~~  (^O^)  いや~~満足満足***

アンティークのタイプライターで実際打ったレターセットです。 


a0087614_22124671.jpg




フォント  手書き文字  タイプライター


3種類を組みまわせて作っております。  何より  50~60年ほど前のアンティークタイプライターでメッセージを

打っております。 本当に 素晴らしい! 世の中にこんなに味のある文字があるのか!
と言わんばかりの 微妙~~~な質感。 たまりません。

タイプライターで手紙を書けたら どんなに可愛いか* そんな想いから生み出しました。

便箋10枚(2種類入)  封筒5枚 入りですが、全てタイプライターで打った文字が入っております。 

もちろん手動での作業なので まったく同じ位置に打つことが出来ません。

でもこれも いや! これが楽しい!!!  手作りならでわの 味わい***


a0087614_2215298.jpg


裏面を見ると、タイプライターの跡が

確認できます。

是非、手にとって 実物を見てみてくださいね。スタンプ風シールも ついています*


このタイプライター。 一目惚れで私のところへ***
a0087614_22165677.jpg

友人と 気になるショップへお邪魔した時に一瞬でその魅力に やられてしまったんです*

決心する前は、他の雑貨を見ていながらも心はタイプライターへ。

“これ、お願いします”この言葉、心臓ドキドキバクバクさせながら言いました。

最高の相棒に出会えました***  これからアトリエでの時間 一緒に過ごそうね*

こんな素敵な商品に出会える場所。

Siettela
a0087614_22241319.jpg


たまたま オークションを見ていてなんと!カワユイお店だ! しかも 岡山!!!

もう、かなりのペースで通っています***(*^_^*)

是非! 素敵な物に出会いたいときは“シェテラ”へ***



a0087614_22254597.gif
今日の一言・・・・・・・・・・・・・・・・・やろうと思えば、何でも出来る!やらなきゃ そんそん!!!
[PR]
by cie57370 | 2007-10-19 22:26 | 325 作品


<< 満開 初!紅芋 >>