新作
a0087614_22511418.jpg

以前から 制作中のものが やっとできあがりました***
[おめでとう ポーチ]
バースデーカードのファブリック展開***  まずは、ポーチから*
カードが入るサイズです。 小銭入れにも なりますよ*
ファスナーの色にかなり悩みました。 赤・・・いや!違う。。。 白?茶色?黒?青?緑?系?
どの色もピンときません。  今年の秋から気になっている “紫”を合わせてみました。
お!  意外とシックリくるではないの***

不思議な相性を お楽しみください***





a0087614_22591678.jpg

[おめでとう 通帳入れ]
これも なかなかの納得作品! 出来上がった瞬間、スリスリ***してしまいました・・・
このデザインが1番活きているサイズではないかな? もちろん その他のも満足しておりますが、この辞書サイズがなんとも落ち着きます***
カードも沢山 入りますよ*  カラフルゴムで留めるから、中身が出る事は、ありません***

次回のオープンから アトリエに 登場です***
[PR]
by cie57370 | 2007-09-25 00:00 | 325 作品


<< 十五夜 新作 >>