透き通った ココロ
a0087614_0563576.jpg
あるカフェで編み物をしていた。 最近お気に入りの空間でアミアミがとても進む落ち着く場所。
帰り際、”何を編んでいたんですか?”と笑顔で声をかけてくださった。
”えっと、レースです。(^^ゞすみません*長居をしてしまって***”
”いいえ、なんか、いいなぁ~と思って。また、うちで仕上げてください(#^.^#)”

………………ココロがとても温かくなった***
こんな優しい言葉かけていただけたのは、初めて!逆に長居をしてご迷惑だよな~という申し訳ない気持ちだったのに*
なんともココロが透き通った方なんだろう*こんな方々がやられてるカフェだからこそ、居心地がよくて温かい空気感なんだなぁ~(#^.^#)
そして、このカフェを誰よりも大切に愛しておられる様子がじんわりと伝わってきた***

また 近々 伺います (#^.^#)
素敵な笑顔を ありがとうございます。
a0087614_144133.jpg
[PR]
by cie57370 | 2007-09-19 00:56 | 325 作品


<< アミアミ サイコロ パン >>