[niki's] 表紙
a0087614_13444562.jpg

              [niki's]Bar&diningroom
             掲載「LLIO vol.08/ 表紙 ・ P54」


今月発売しました「LLIO」に[niki's]が掲載されました* なんと 表紙にも!!!
教えていただいてから 速攻で書店へ!  嬉しかったですね~~。
店内でも一番のお気に入りの場所で撮影されたようです。 そして 外観も素敵に☆
ニキズの特徴でもある 雰囲気のある照明が とてもいかされた画像に ニンマリ*

何より この本を手にしてくださった方々に ニキズの存在を知っていただける。 本当に嬉しいです!
店主さんの提供する お酒・空間・料理は、絶品なのです!何度もブログでは綴っていますがこうして多くの方にもこの感情を抱いていただける!と思うと 心から嬉しいです***

是非是非、表町へ* ランチも 嬉しい内容ですよ***
[PR]
by cie57370 | 2007-09-12 14:07 | NEWS


<< *楽しい時間* -(マイナス)の+(プラス) >>