なんとか 形に***
a0087614_2215061.jpg


カードをファブリック展開 シリーズ化  やっと形になってきた (~_~;)

今、制作中なのは、通帳入れ。

イメージは、「洋書」 「辞書」 「手帳」。  とっても手帳好き。洋書好き。辞書好き。な私。好きと言っても形が好きなだけで、勉強家と言う訳ではありません。。。(*^。^*)分厚い本とか大好き。読書は大の苦手だが、分厚い本の姿がなんともツボ!

通帳やカードをパンパンに入れた状態の物を片手に持つ。 このシチュエーション大好き!!!なんだか安心感・満足感が生まれる。

よく“財布、手帳みたい!”と言われるほど分厚い財布を愛用しているが、実はこの言葉私にとって“褒め言葉”なのです***

沢山入れて、沢山使ってもらいたいな***   出来上がりまで もう少し*
a0087614_2248182.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-09-10 22:51 | 325 作品


<< 秋の匂い 99 >>