克服 第2弾
パンパカパ~~~ン やりました!やりました!とうとう やりました~~~~
\(~o~)/
ほぼ!ほぼ!オリジナルに近い Blog できました*
こんなことって あるのね*と言いたくなるくらい、嬉しい事です。私にとって“HTML css”は、天敵と言ってもいいくらい苦手な分野。それはそれは、時間かかった~~~+++
でも、案外楽しいものだったな~。覚えたら 意外と はまるかも***

しかし、私の肩と目は、ガチガチです***

次は、ネットでの販売 再開!
よ~~し! 頑張るぞ~~~
[PR]
by cie57370 | 2007-07-03 19:42 | NEWS


<< ご協力を・・・ ぞくぞくと* >>