新作
〔キッズ用ヘアゴム〕

姪が“みっちゃんところで お買い物するの*”
嬉しそうに、そう言ってくれた。
楽しみ*と顔から窺えた。
とっても嬉しかった。
そこで
お子ちゃま限定!
ヘアゴム 作ってみました~~。
お母さんに買ってもらうのではなく
自分のおこずかいで
気に入ったものを 買う喜び。
是非味わってもらいたい。
きっと、思い出の物になってくれることだろう*
そして、女の子は、小さいときほど
可愛いものに 惹かれる。
だから、もっともっと可愛くなって欲しい*
おしゃれな女の子が どんどん増えて欲しい*
そんな事を思いながら手を動かしていた。
満足いく出来だ!
そして お子様用に お値段も 優しく***
目に止まってくれたら 嬉しいな~~~
a0087614_14342935.jpg

[PR]
by cie57370 | 2007-06-26 14:34 | 325 作品


<< あと 2日 新作 >>