「Bar」
a0087614_9263891.jpg
来月 5月 に知り合いのBarがオープンする。

「 niki's [ニキズ] 」
bar&diningroom



場所は、表町。丸善の向かい。TKカンパニーが新しく大きくなって
オープンしている向かいだ。

私は、ロゴのデザインをさせてもらう事になった。
彼の作り出す料理は、“絶品!”私の好みの味。
見た目も クオリティー 高い!上に 本当に 旨い!!!
そんな尊敬する彼のお店のロゴデザインをさせていただけるなんて
なんとも、幸せ***

以前「NIKINIKI」という人気カフェをやっていた。
私も何度も行って、料理の美味しさと
店内の雰囲気が 大のお気に入りだった。
有名なカフェだったので 岡山大半の人が知っているだろう。

彼の手から出来上がる料理を分析すると(素人目線・・・)
・しっかりとした味(濃いという意味ではない)
・どこか 落ち着く味
・温かさがある 味
・食材の抜群の組み合わせ
・かっこつけていない自信が感じられる味
・何より、料理が彼に合っている
という感じ。 素人目線ですみません。。。
とにかく、身近に感じられる。

そして、彼の人柄。 なんとも落ち着く。明るい!
後、カッコイイ!!!イケメン!!!
ファンがいるとも聞いた事がある。
是非、そんなカッコイイ腕と人柄の店主がいる
「 niki's [ニキズ] 」bar&diningroom
に、行ってみてくださいね。

随時、こちらで 紹介させていただきます!
[PR]
by cie57370 | 2007-04-03 09:26 | NEWS


<< チーズケーキファクトリー 初桜 >>