リネンと生活

    麻〔リネン〕=少し高額

という印象がある。アンティークリネンはもちろん、
そのお値段に意味がある。
だが最近、リネンブーム到来のおかげで、かなり
リーズナブルに手に入れる事が出来る様になった。
こんな風に語ると、とっっってもリネン通の様に感じるが、そうではなく、

気軽に、リネンを日常に取り入れたいだけ。 

気軽に、使ってリネンの良さを実感したいだけ!


ただ それだけなのです。

手を拭く白いタオルのように。
食器を拭く布きんのように。 
リネンを気軽に日常の生活に取り入れてみてください。

  ●リネン エプロン
  ●リネン クロス
  ●リネン タオル
  ●リネン タオルハンカチ
  ●リネン バック

325流 リネン作品 取り揃えております。
※全て手作りの為、数多く制作できません。数に限りがございますが
売り切れの場合、ご了承頂きたいと思います。
[PR]
by cie57370 | 2007-03-12 11:33 | 325 作品


<< リネンと・・・ 325作品について >>