インテリア お片付け
a0087614_11394482.jpg
a0087614_11391710.jpg
a0087614_11401385.jpg

といいながら、ちゃんと行きたかった場所へ行ってきた。
お片付けアイテムをGETしに久々にお出かけ。
泥棒?入った?状態の我が家をどーにかせねば!
とまずは、お片付けアイテム。なんだけど、
ランチは、 気になっていた
「麒麟食堂」さんへ。
ナポリタンとチキンライスを注文。
美味しかった!いや!美味しかった!
お腹にちょーどいいサイズ感と美味感!
次は カレーとオムライスだ!

後、木梨憲武展へも。
いやーーー!のりさん 凄い!
アート ART の中にも 人間味が
垣間見れる だけでなく、ちゃんと
描く 事もたけていて
とーーーーーーっても刺激をいただきました!
その後も、お気に入りショップをたまたま見つけテンション上がっている所、
おしゃれ番長の友人にばったり!笑
番長とは、アンテナの方向が同じなような気がして
嬉しいーー✨

いやーー、充実しすぎた お出掛けだった!
さー、お片付けお片付け!!

[PR]
by cie57370 | 2015-10-21 11:38 | 日常


<< 超・女・子・力!! ありがとうございました! >>